2008年07月20日

('A`) 87 犯罪予告

をしてしまったらこうしようねという記事。
ttp://blog.sakichan.org/ja/2008/07/18/response_to_crime_announcement

弁護士に相談してしかるべき書類を警察に提出する、と。


しかしそれにしても最近のネットはおかしいね。
青少年ネット規制(笑)とか、持ポ法(笑)とか。
犯罪予告にしても、警察はアレルギーみたいな異常な反応だし。
絶対上の人から指令が来てるよねw

何が目的なんだろ
posted by 毒渡 at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

('A`) 86 じ☆も☆と

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3987972
投稿日 5時間前
なつかしすぐる
posted by 毒渡 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

('A`) 85 ネットの規制とか

インターネットを利用するユーザ全員に関係する、極めて重要で深刻な問題。

日本のインターネットが終了する日
http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20080710.html

さすが高木さん、自分の思っていたことを全部書いてくれた。
この問題のことを思うたびに、心臓が破裂しそうなほどに苦しい気分になる。
情けないっつーか、恥ずかしいっつーか、痛々しいっつーか、早くなんとかしないと(AAryっつーか、なんつーか。

とりあえずまずはその分野に精通した研究員がもっと力をもつようになるべきだ。ダイヤモンドのように頭の固い自分とその周りの利益しか考えられない文系議員どもに、この問題を論ずることなど不可能。
posted by 毒渡 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

('A`) 84 グローバルウォーミング

NHKの地球温暖化の東京の方針うんぬんを見ていて。

某所の実況を見ていたんだけど、
「地球温暖化は詐欺!!!」
というレスばっかだったw

そしてニコ動やらつべに反地球温暖化論(CO2のせいでない、ただの金儲け)へのリンクが貼られスレは地味に荒れたw



今課題やってて長文打つ時間がないので結論だけ残しておこう

地球温顔化がCO2のせいでない(主に周期的な地球の気候変動である)という人は、このままどんどん温かくなって、島が沈もうが、砂漠化や洪水が増えようが知ったこっちゃない、ってことですね。わかります。
posted by 毒渡 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

('A`) 83 うわわぁ

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2502329

ゆとりってレベルじゃねーぞ
posted by 毒渡 at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

('A`) 82 うわぁ

逮捕者84名!法政大学で何が起きているのか〜日本外国特派員協会で会見
ttp://www.news.janjan.jp/special/0806/0806190085/1.php

普通の大学じゃない
posted by 毒渡 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

