2008年08月22日

('A`) 90 ゆっくりした結果がこれだよ!!!

( ^^ω)ホマホマ

あああ
posted by 毒渡 at 20:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

('A`) 89 車

やっと免許取れた
目のせいで本当に大騒ぎだったが、偶然たまたま右目が0.3見えたので、30秒で適性検査終了。
この30秒のためにどれだけの日にちを無駄にしたことか…
試験は丸バツだが、7割がバツ。偏りすぎ。問題作った人はおかしい。ちなみに65番だった。

今からぽにょを見るわけだが、夏休みでかわいい子いっぱいハァハァ
posted by 毒渡 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

('A`) 88 ゆっくり逆走していってね!!!!

ttp://www3.nhk.or.jp/news/t10013311971000.html
画像クリックで動画が見れる。
滑る滑る。リアルスーパードンキーコング。
この現場を撮ったカメラマンはジャーナリストの鏡だ。

オタクを「愛好者」と表現して実況プチ祭りに(w
NHKのこういう所は好き。
堅苦しそうな企業のわりに、ものすごい化けm…スプーの絵を書いたり。

で、このエスカレーター、オーチス製らしい。
名古屋地下鉄の逆走もオーチス製。
エレベーター閉じ込め、人挟み殺し、天井突き抜け、モーター炎上もオーチス製。
普通じゃない。どうなってんねん。何人負傷させたら気が済むのか。

追記

ttp://putikuri.way-nifty.com/blog/2008/08/post_84af.htm
 こういう事故が起こるとかならず、「マニアたちがお宝めがけて殺到したので大混雑して、そのせいで事故が起きた」と言う人が現れます。
 それはウソです。
 僕はその場にいたので、はっきり言います。会場のマニアたちは、事故が起こるまでは誰もエスカレーターで走ったり騒いだりしていませんでした。
 イベント主催者も、安全に関してはくどいほどアナウンスを重ねていました。開場時、すべてのお客さんたちの移動の先端にはかならずガードマンか移動担当のスタッフがいました。みんなを走らせないためです。そのせいで、本当に静かに会場できたのを見ました。

 ニュース関係者の方たちには、予断や偏見なく今回の件を伝えていただけることを望みます。
 繰り返しますが、今回の件は「機械、または機械の整備」の問題です。
 定員以上の使い方はしてませんでした。
 誰も走ったり、「お宝めがけて殺到」なんてしていません。
 以上、きちんと取材して伝えていただけることを望みます。

posted by 毒渡 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

