2009年12月03日

('A`) 142 アニメ4週目

寝過ごしがおおすぐる
ビデオデッキ欲しい

とりあえず木曜のアニメは最高に面白い

・イナズマイレブン
起承転結でいう転の回なのに起承を見てないから話がわからない
話がありがちすぐる
・銀魂
小西さんがオカマ役だと…
別の意味での兄貴声優になってしまった
あと創○○はさすがにやばいんじゃ…
血が赤い
・ポケモン
グライオン解雇…って小西さんじゃんw
来週ヒノアラシキター!
・NARUTO
血が赤い
大蛇丸死んだw
いやもう一人主役が死んだが
首チョンパに口からゲロゲロにゴールデンの内容とは思えんw
・グインサーガ
なんかいろいろ凄かった
ただ人間側負けすぎだろw
両方に差はあれど花持たせた点は良かった
・ミラクル☆トレイン
部屋がシュールすぐるw
・にゃんこい!
冒頭からいきなりブラジャーが出てきて何かと思ったw
おっぱいもみもみw
こんどは福山さんがオカマw
猫がかわいすぎるのでデスクトップ変更した
来週水着回キター!
・けんぷファー
キャラ設定そのまま使うなw
「押し込んじゃらめええええ」wまた2ch脚本家かw
(今週)水着回キター!エロすぐるw画像全部保存したw
(おっぱいを)あててんのよw
しずかちゃんを絞ったw
安西先生ネタw
濃厚なキスwwwこれは規制ギリギリw
いまさらながら声優超豪華
・リリカルなのはA's
・君に届け
・NEEDLESS
なんで3番組被るんだよ…放送局マジ自重しろ
posted by 毒渡 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134612511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

